News詳細

秋の味覚♪

20241015

みなさま こんにちは

浦添支店 平良です(#^.^#)

 

 

「秋」といえば、食欲の秋~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この季節になると、やっぱこの食材を使ったレシピが

ネットでも増えてますよね~♪

そう!おいも🍠」です♪

 

私も おいも🍠大好きですっ!!

あのほんのり甘いのが良いんですよね~(#^.^#)

 

このタイミングで見つけたマクドナルドさんの

「三角チョコパイ  おいもとキャラメル」

私の大好きなおいも「キャラメル」が一つになったチョコパイ!

 

これはもう絶対食べてみたいっ!!

そう思い、本日迷わず購入~(#^.^#)♪

 

 

予想では、おいも味よりキャラメル味が勝つのでは?と思ってましたが

噛んだ瞬間、とろ~りと出てくるおいも&キャラメル

鼻から抜けるときの香りも、キャラメルどこ~(・・?。。って思うくらい

「おいも」満載でした~♪

 

今度は、どんな「秋」を食しようかなぁ~と考え中です( *´艸`)

 

浦添市・西原町・中城村エリアで物件お探しの方

株式会社松樹 浦添支店 

☏098-942-4800 まで

ご連絡お待ちしております

一覧へ戻る