News詳細

アサイーボウル🍇

20240905

皆様 こんにちは

本店 与儀です。

 

 

子供たちも新学期がはじまり、、

私も入社させていただき半年をすぎました。

毎日充実している環境に感謝しながら

今後も皆様のお役にたてるようがんばります🌸

 

 

さて、夏もおわり間近ですが、

夏になると冷たいもの(かき氷、ぜんざい)食べたくなりますよね

 

最近よく耳にする アサイーボウルを食べにいきました

 

コナズ珈琲のアサイーボウルが有名らしいのですが

お客様で賑わってまして、なくなく店内でたべることを断念💦

 

ですが、店外にあるキッチンカーがオープンしていたので🍧

そこのアサイーボウルを食べました🍇

 

 

 

 

 

アサイーがシャーベット状で、さっぱりしており

子供たちは風味が苦手・・・みたいでしたが

フルーツ好きの私は大変美味しくいただくことができました(o^―^o)🍓

 

これで栄養価満点なのも嬉しいですよね✨

 

 

また、他のお店もたべてみたいと思います。

 

 

皆さんも、是非いただいてみてください。

 

 

 

宜野湾市・北谷町・北中城村・中城村の

不動産ことなら

松樹 本店 まで🏠

一覧へ戻る