News詳細

シネマ デビュー♪

20240806

みなさま こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

熱帯低気圧があるせいか、

パッとしない不安定な天気の今日この頃”(-“”-)”

 

さて、本日のお題「シネマ デビュー」

先日、うちの孫ちゃん シネマ デビューいたしました♪

(※6歳にして初シネマというのも遅いかもしれませんが。。。笑)

 

孫ちゃん待望の「怪盗グルーのミニオン超変身」鑑賞してきました♪

ドリンク買って~♪ ポップコーン買って~♪ いざ指定席へ!

 

初めはルンルンだった孫ちゃん。

本編入る前の何度も上映される予告編に、だんだん飽きてきたのか。。

「ねぇ~まだ始まらないの~?」と何度も聞かれ

「もう始まるから」となだめる私。。”(-“”-)”

こりゃぁ、最後まで観てくれるか不安だなぁと思いながら

いよいよ本編スタート!

 

大人も楽しめる内容だったので、私の不安も何処へ。。。

なんだかんだで、無事に孫ちゃんのシネマ デビューを終えました(*^-^*)

 

この楽しさに気づき、これからは「映画行きた~い」

なんて言われることも出てきそうな気がする

平良なのでした(*^-^*)

 

浦添市・西原町・中城村エリアで

不動産を売りたい方・買いたい方は

㈱松樹 浦添支店 

TEL:098-942-4800 まで

ご連絡お待ちしております(*^-^*)

一覧へ戻る