News詳細

ハンバーガー♪

20240726

いつもお世話になっております。

具志川支店の仲村です!!

高校野球の県大会が始まり、オリンピックも近づいて参りましてスポーツ観戦が好きな私としては楽しみな季節となって参りました。

先日興南高校が甲子園出場を決め、球児達に勇気をもらいました。

選手たちに負けないくらい、私も熱量を持って精進してまいりますので、引き続きお力添えいただけますようお願い申し上げます。

さて、お話しがかなり変わりますが(笑)

先日名護のパイナップルパーク、近くにあります、Meat Meet Burgerでハンバーガーを食べました♪♪

 

ボリューミーで濃厚なお肉がとても美味しかったです。

写真では、そこまで大きく見えませんが、顎が痛くなるほど口を大きく開けて食べました。(笑)

ボリューム感のあるハンバーガーが好きな方にオススメです!

ではでは 👋

 

 

 

 

 

一覧へ戻る