News詳細

七夕☆彡

20240725

皆様こんにちわ

本店の与儀です。

 

暑い日が続いていると思いきや台風が接近してきたり(´;ω;`)ウゥゥ

水分補給をしっかりとって夏を乗り切りましょうね!!

 

先日の週末は七夕だったので、

長女とバーティー料理をつくりました☆彡

 

 

 

左から、お肉・トマトモッツァレラチーズバジル・アボカドキムチ

冷やし素麺・バケット・ちらし寿司・フルーツです。

 

ちらし寿司と冷やし素麺は七夕をイメージしてみました☆

 

 

長女(小4)も学校の授業で料理をしているからか・・

手際よく一緒につくることができて成長を感じた日でした☆彡

 

 

料理のジャンルはバラバラですが💦

味はとても美味しかったです(o^―^o)ニコ

 

 

また、イベントなどありましたら

一緒につくりたいと思います🎋🌌

 

 

P.S たくさん作ったので少しは翌日まで残るだろうと

思いきや一瞬でなくなりました(´;ω;`)(成長期スゴ。。)

 

 

 

不動産の事なら松樹まで🏠

お気軽のお問い合わせください♪♪

 

 

 

一覧へ戻る