News詳細

6月も満喫♪

20240702

みなさま こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

梅雨も明け、毎日良いお天気なのはいいことなのですが、

もうこの暑さがぁ~。。ほんとにヤバいです。。”(-“”-)”

みなさ~ん、熱中症対策はぬかりなく(‘◇’)ゞ

 

さて、本日のお題「6月も満喫♪」

なんのことかと言いますと。。

6月度もたくさんの映画が公開されましたが、

わたくし平良が、ず~っと楽しみに待っていたお目当ての2タイトル!!

もちろん「公開初日」に狙いを定めて行ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

6/21(金)公開    バッドボーイズ RIDE OR DIE

第1作目 1995年の『バッドボーイズ』に始まり、

第2作目 2003年の『バッドボーズ2バッド』

第3作目 2020年の『バッドボーイズ フォー ライフ』に続き、

本作が第4作目となる『バッドボーイズ RIDE OR DIE』です!

 

 ※ウィル・スミス演じるマイク、マーティン・ローレンス演じるマーカス

  二人の愛されキャラや、どんな時も助け合う2人の絆は最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  疑惑・逃走劇のほかにもコメディ要素もあって、

  とにかく、超~おススメ作品です!!

  わたくし平良、個人的にはもう1回くらい行きたいほどです(*^-^*)♪

 

 

6/28(金)公開    クワイエット・プレイス:DAY1

第1作目 2018年の『クワイエット・プレイス』

第2作目 2021年の『クワイエット・プレイス  破られた沈黙』

そして今回の第3『クワイエット・プレイス DAY:1』

 

 ※「音を立てた瞬間、何かに襲われてしまう」という極限状態の中で

  必死に生き延びようとする家族・人々を描いたストーリー。

  ストーリーがストーリーだけに、劇場もかなりの静けさになるので、

  「音の恐怖」が体感でき、たまにポップコーンこぼしそうになるほど

  ビクッとするシーンもあって、なかなかの緊張感でした( ;∀;)

 

どちらの映画も、夜 20時以降からの鑑賞でしたが、

各シリーズを見てきた作品ファンにとっては、期待を裏切らない最高の作品でした~♪

 

 

さぁみなさん! いよいよですよ!!

来週 7/12(金)公開

映画『 KINGDOM キングダム 大将軍の帰還』

最高のキャスト陣で贈る 最終章です !!

これは絶対に観に行かなきゃです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

7月度も人気の映画がたくさん公開されます♪

ちなみに 7/19 『怪盗グルーのミニオン超変身/Despicable Me』

コチラは、バッチリ孫ちゃんと観に行く約束をしております(*^-^*)♪

皆さんも是非、劇場でお楽しみください(*^-^*)♪

 

 

浦添市・西原町・中城村の不動産のことなら 

㈱松樹 浦添支店 まで!!

 

一覧へ戻る