News詳細

大阪☆彡

20240627

皆様こんにちは。

松樹本店の岸本です。

 

先日大阪へ行ってまいりました。

 

今回観劇した作品は「舞台 魔法使いの約束」です。

 

ダウンロード数700万人超えの人気アプリゲームのストーリーが舞台化した作品です。

主人公は、魔法使いと人間が共存する不思議な世界に突如迷い込んでしまいます。

そこで出会う21人の個性豊かな魔法使い達を束ねる賢者となり、世界を襲う大いなる厄災といわれるものと戦う話です。

時には人間から異質な存在として遠ざけられることもある魔法使い達ですが、人間と同じように悩んだり繊細な部分もあり、私自身にも重なるようなシーンやセリフがたくさんあって、いわば人生の教科書のような大切にしたい宝物のような作品です。

 

まるでゲームの中からそのまま出てきたようなキャラクターの再現度の高さと魔法の演出に驚きました。

物語や劇中歌も素敵で、魔法のような時間でした。

 

 

幸運なことに大阪滞在中は天気に恵まれ、梅田スカイビル屋上にある空中庭園展望台にて夜景を楽しむことができました。

地面まで光を放っており、星屑の中を歩いているようでした☆彡

 

 

たこ焼き、串カツ、みたらし団子、ネギ包みタン、チーズさつまいもなど……

とにかく美味しいものを食べ歩きもできて充実した旅行でした。

 

 

宜野湾市・北谷町・北中城村の不動産のことなら

松樹普天間本店まで

TEL (098)-892-1000

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る