News詳細

ドラマの感想

20240619

皆様おはようございます!

 

コザ支店の大脇です!

 

 

 

まだ雨天や曇り空が続きますが、蝉の声が聞こえ始めてきました!

 

そろそろ梅雨が明けそうな予感がします!

 

暑さ対策に気を付けて、頑張りましょう!!

 

 

 

さて、本日は先日ドラマが完結しました、「アンチヒーロー」の感想を述べさせて頂きます!

 

「アンチヒーロー」は主人公が弁護士で、司法がテーマの物語です!

 

あらすじは殺人の容疑で死刑判決を受けている男性に冤罪の可能性があり、判決を覆すためなら手段を選ばない、異端な弁護士の戦いと、それぞれの立場から家族・同僚との絆を描いたディープなお話となっています。

 

ドラマが終わって完全燃焼感を感じたのは、ガッキー主演の「逃げ恥」以来でした。

 

 

 

見終わった後は、問題提起されているような気がして、深く考えさせられる

非常に面白く奥深いドラマでしたので、まだ見ていない方は是非見てください♪

 

また、主題歌のhanatabaも良くて、主人公の明墨弁護士と自分を重ねて、仕事が上手くいかなかった日の帰り道に聞いています。

お勧めのドラマがありましたら紹介してください♪(*^^*)

明墨弁護士と自分を重ねなくて済むよう、今日も頑張ります!!

 

 

不動産のことなら松樹

一覧へ戻る