News詳細

猫の成長(=^・^=)

20231109

皆様こんにちは。松樹本店の岸本です。

本日は、家族であるを紹介します。🐈

茶トラの女の子で、今年の9/10で3歳になりました。

 

3年前に我が家の一員になったのですが、当時は赤ちゃんでとっても小さかったです。

 

現在は3歳になり、大きくなりました。

 

調べたところ、は1歳半で人間の20歳に相当するらしく、猫の3歳は人間の28歳に相当するそうです。

もう立派な大人の女性ですね。

 

ですが、高いところにジャンプして物を落としたり、敷いていたカーペットをグチャグチャにしたりといたずらっ子な面もあります。

 

こちらの写真は、去年、不動産の資格である宅建試験に向けて勉強をしていた時に撮った一枚です。

まるで、「そろそろ休憩したら?」とでも言っているかのようにノートの上に寝そべって、なかなか動いてくれませんでした(笑)

 

毎日の勉強で切羽詰まっていたので、この光景を見ていたら肩の力が抜けて、とても癒された記憶があります。

 

このような感じで、うちのは自由気ままに過ごしております=^_^=

 

 

不動産のことなら松樹まで

松樹普天間本店 

TEL (098)-892-1000

 

 

一覧へ戻る