News詳細

寄り道🚙

20230821

皆さんこんにちは 本日の沖縄も

燦々🌞としており暑い一日でしたね(;^_^A

こまめに水分補給を心掛け

室外の方は勿論のこと室内の方も

熱中症には気を付けましょうね💦

 

先日沖縄南部の方まで 用事がありその帰りに

ちょっこら寄り道(休憩。。。)

北部の方なら経験されてるかと思いますが若い頃はよく通った場所ですね( ´∀` )

【私達年代はそうでしたが今の子は。。。どうだろう?】

久し振りに寄ってみました👇

恩納村仲泊にあります【シーサイド】さんです。

シーサイドと言えば

ツーリング&スープとシーサイドサンドですよね(笑

ついでに👇

紅イモアイスが溶けそうになる程の暑さ💦

この日は太陽の紫外線がやばい程に痛くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

写真を撮ったら直ぐ車内へ一直線(^^;

アイス🍧を食べるより冷房が最高でした(#^.^#)/

【クーラーマジ涼しい~~~~】

スープもサンドも多分記憶が正しいのであれば味は変わってないと思います

覚えてなくてスミマセン💦

ですが美味しかったですョ(*^▽^*)

 

話が思いっきり飛びまして

ず~~~~~~っと探してたアロマ

お気に入りが中々見つからず💦

長い事代用で別のを使用してましたが

ついに

私好みの一目ぼれ商品見つけました(∩´∀`)∩

デュオレディール-ムフレグランスピンク

一旦は買わずに帰ったのですが

どうしても諦めきれず

昨日

買っちゃいました\(^_^)/

本日自宅に帰った時のお部屋の香りが楽しみです

(⋈>◡<)。✧♡

 

 

 

 

北部で物件を探されてる方

🍀松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800

🏠査定も常時行なっております(#^.^#)/

 

一覧へ戻る