News詳細

頑張れ!沖縄尚学!!

20230815

みなさま こんにちは。

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

台風7号の接近に伴い、

選手や大会関係者・応援団の方々の安全などを考慮し

全試合が順延された夏の甲子園。

 

台風がこのまま予想経路図通りの進路で進んでくれれば

いよいよ明日!

8/16(水)第1試合

創成館(長崎)VS 我らが沖縄県代表 沖縄尚学戦 です!!

楽しみだぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あの甲子園会場で

ブラスバンド🎺が演奏する『ハイサイおじさん』!!

もう聞いてるだけでテンション上がるし最高~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪

やっぱり夏の楽しみはこれですよね~♪

 

ただ。。明日は平日で。。”(-“”-)”

なおかつ試合開始時間が出勤時間と重なるこのタイミング。(T_T)

なんとも複雑なきもちですが。。。

 

心ここにあらず状態かもしれませんが、

みなさま明日の出勤時は、くれぐれも安全運転で!

そして我らが沖縄県代表『沖縄尚学』の勝利を願い

県民心を一つに応援しましょうね~(*^▽^*)♪

 

頑張れ!沖縄尚学!!

 

不動産のことなら 松樹 まで

 

一覧へ戻る