News詳細

今月の我が家の出来事

20230320

皆さんこんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/

本日はですね

この前 次女娘より手作りクッキー及び

可愛い(⋈>◡<)。

手作り袋を貰ったのでそちらをご紹介致します

【紹介する程でもないんですけどね(;^_^A】

無地の茶色い紙から作り上げ

イラスト迄Σ(・ω・ノ)ノ!

👇

【今どきの女子高生は絵も上手なのか。。。】

可愛すぎてつい📸カメラで(カシャ)

 

クッキーも。。。。

これはどうやら。。。

🤔市販のものをトッピングしてますね🤔

【インチキです🤔

ですが

美味しいです🍪

【さすが市販です(笑 】

このクッキーに見覚えが・・・((笑

 

先月も確か別の娘から貰ったのと同じ。。。

若い子ちゃん達の中で流行りの🍪クッキーなんでしょうね(#^.^#)

小腹が空いた時におやつとして食べてます(*– -)(*_ _)

あ・り・が・と・う。✧♡

 

後・・・先月のいちご🍓ですが

プランターがまだ有ったらしく

実もまだ残っていたらしいので

運よく試食まで出来ました( *´艸`)

イチゴって酸っぱいじゃないですか

だけど與那嶺産のイチゴは凄く甘くて

一気にペロリと無くなってしまいました

【善い肥料使ってますな~】

 

来年まで待たなくても大丈夫になりました( *´艸`)

 

こんな感じの今月の我が家の出来事でした👏

北部で🏠物件を探されてる方

🍀松樹 名護支店まで🍀

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております。

 

🏠査定も常時受け付けております

一覧へ戻る