News詳細

新都心のパン屋さん

20180406

こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です。

晴れ続きだったのに、今日はポツポツ雨が降っていますね・・・

運転には気を付けたいです。

 

今日は私が学生の時によく行っていたパン屋さんを紹介したいと思います。

那覇市安謝にあります、「秀のパン工房 窯」さんです(^^♪

いつ行っても、店内にはお客さんがいます。

学生のころ、学校から近いのでお昼時間や、休日の部活の時によく行っていました。

カレーパンが美味しくて、すぐ売り切れちゃいます。

今日は初めて見た2つを買ってみました。

左はパンの中にシナモン風味のリンゴが入っているパン。

リンゴとシナモン、相性いいですよね!

右がパンの中に紅茶味のクリームを絞り入れたパン。

クリームがふんわり紅茶味で、ティータイムに最適だと思います♪

色々な種類のパンがあるので、次は違うパンを買ってみたいです!!

一覧へ戻る