News詳細

パンケーキ♬

20180405

こんにちは(^o^)/本店・原國です。

4月に入り、子供達は春休みを満喫中!(^^)!

いよいよ来週からは、新学期・新1年生にとっては入学式ですね。

高校生になる長女の制服姿をみるのが、今から楽しみの原國です♪

 

先日、長女と久しぶりにランチに行ってきました🚙

イオンモール沖縄ライカム内にあります🌸ラナイカフェ🌸

長女念願のパンケーキのお店です。

きてビックリ( ゚Д゚)

クリームが山盛りでした。見た目に圧倒され

全部食べられるのかと心配でしたが

パンケーキは少し塩気があり、思ったよりクリームも甘くなく

軽い感じで美味しいかったです!(^^)!

チキンサラダとパンケーキです。

チキンがジューシーでパンケーキはそのままでも美味しく

メイプルシロップをかけてもgood👍

 

店内は外国人の方も多く、ランチタイムなのもあり

にぎわってましたよ!

初めてなので、おすすめを注文してみましたが、

ハンバーガー🍔もおいしそうなので、

次の機会に食べてみたと思います(*^^*)

 

一覧へ戻る