News詳細

初めての海外留学

20180403

皆さん こんにちは 🌸
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

日差し ☀も少しづつ強まり、暑くなってきましたね~(-“-)
沖縄では、早いところは3月中旬から、
多くは4月下旬にかけて各地で海開きが始まっていて、
いよいよ夏🌴がやってきますよ~

 

夏といえば。。。

そうそう。うちの息子が2月にカンボジアへ留学してたのですが、
な、な、なんと、平均気温が23℃‼

 

日本の2月は、それなりの寒さのはずですが、
カンボジアでは真夏日同様
そりゃ~半袖・短パン・プール遊びも出来ますよね~( ;∀;)

 

海外と聞くだけで、親の立場としては、
現地の治安だとか、 気になることは溢れんばかりで心配でしたが(;一_一)

 

今の世の中 ホント便利でありがたいです ♬
皆さんもご存じの、あの「LINE」が、ホント、神 ✨のように思えます。
Wi-Fiがつながってれば、海外にいてもLINEでやりとりできるので
きっと私が心配してるだろうと、
「生きてるから心配いらんよ~」って息子がメールしてました(*^-^*)

息子の無事も確認できるし、写真も送ってくれたりして、

滞在中の楽しい様子も、バッチリです✌

 

自由時間でのプール遊び

 

世界遺産のアンコールワット

 

おっ!チキン 美味しそう♪

 

目玉焼きの下は ご飯かな? 

 

ん?はにゃ?これは。。。な。に。。。


タッ、タッ、タッ、タッ、タランチュラ~Σ( ̄□ ̄|||)

しかも、そのままのお姿で~っ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

横にソースというかドレッシング的なものが小皿に入ってますが
なんでしょう。。。手が伸ばせない感じですが。。。( ;∀;)

 

ですが息子はこう言いました。

「見た目は確かにグロテスクだけど、味は普通に美味しいよ」って。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

息子よ!たのもしいじゃないか!!

 

これからも、もっと視野を広く、
たくさんの経験をして、たくましく
成長していってほしいものです(*^-^*)

 

不動産のことなら 🏠松樹 まで

ご連絡 お待ちしております(*^-^*)

一覧へ戻る