News詳細

驚きの連続!!

20171205

みなさま こんにちは(*^-^*)

浦添支店 平良です。

 

少しづつ、肌寒さを感じてきましたね~(*´▽`*)

このまま冬になっていくのでしょうか。。。

さて、今日のお題「驚きの連続!!」

 

11/28 待ちわびた初孫ちゃんが生まれました~(*^▽^*)

私・娘の旦那・大きいばあば・姪っ子の4人で

立ち会い出産という、なんとも賑やかな分娩室でした(#^.^#)

 

その立ち会い出産で目撃した、驚きの連続とは!

 

娘がまだ妊娠中の頃

私たち家族は、お腹の子が「女の子」だと聞いていたので、

以前のニュースでもお伝えしたように

ピンク色や花柄の可愛らしいデザインで

ベビー服など 準備していたのですが。。。。

 

産まれてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

あれれ???

女の子にはないはずの可愛らしいものがぁ。。。( ̄▽ ̄)

みんなで「えぇ~っ!?」って驚いていると

先生が「スミマセン。。あれ?なんで間違えたのかなぁ」って。。( ;∀;)

 

しかもうちの初孫ちゃんに、もう一つの驚きが!!

 

出産2日前くらいの検診では、

2900グラムぐらいかなぁって聞いてたのですが

これまた産まれてビックリ~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

なんと!3534グラムのBig メンズ~( ̄▽ ̄)

難波ともあれ、無事に生まれてきてくれて良かったです(*^-^*)

 

   

 

 

毎日可愛い孫に癒されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 浦添市・西原町・中城村で物件をお探しの方

是非株)松樹 浦添支店へお越しください。

お待ちしております。

一覧へ戻る