News詳細

12月

20171201

 

こんにちは♪ 南風原支店のふくさとです(^O^)/

 

今日から12月ですね~ あっという間です( ;∀;)

 

 

今月は上旬が冷えるそうなので、体調には気を付けたいところです

 

 

今日は最近読んだ一冊をご紹介~

 

こちらです♪

 

 

久しぶりに小説よみました♪

 

 

ラブストーリーというほどラブなお話でもないような^^;

 

読んでてモヤモヤしたり悲しくなったり共感したり忙しいストーリーでした(^O^)/

 

面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

2017年もあとひと月ですね(^O^)/

 

やり残しのないよう頑張りつつ

 

冬のイベントも楽しんでいきたいですね♪

 

さっそく明後日はNAHAマラソン(^O^)/

 

NAHAマラソン中継の番組・・テレビつけるとついつい見てしまいます♪

頑張ってる姿みると感動しますよね~(;_;)/~~~

 

 

出場される方は完走目指して(^O^)/頑張ってくださ~い(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

不動産のことなら⇒⇒ 松樹 まで(^O^)/

 

 

一覧へ戻る