News詳細

ハロウィンのお話

20171123

皆さまこんにちは!(^^)!

松樹本店 島袋美咲です✨

最近、天気☂が悪くて外で遊ぶ事ができず、、、

息子と、晴れたら公園にいこうね~と話ししています

 

先月、ハロウィンイベントで近所の子供たち👶と学校の子供たち🚼へ

おかし🍰を準備しました( ˘ω˘)

 

今回は息子が頑張って作っていました。

袋に、お菓子を詰めて詰めて🎪

 

 

沢山できました(”ω”)

学校へ持っていったので、子供たちのリアクションは見れませんでしたが、

喜んでくれてたようです。

 

サンエーにて、ハロウィンイベントもやっていました( ˘ω˘ )

こちらの、キャラクターの方がバケツいっぱいのお菓子を手のひらいっぱいにすくって

子供たちにお菓子を配っていました♪♪

大人もワクワクしてしまします

(私も並びたかった・・・・・・・・)

 

 

お化けのつもりです。

 

早く晴れて、体を動かす遊びをしたいです(^^♪

 

それでは不動産の事なら松樹まで♪

 

 

一覧へ戻る