News詳細

ハロウィン

20171026

こんにちは本店原國です(^O^)/

 

気が付くと日が落ちるのが早く☀
夜風の冷たさを感じる今日この頃

 

年末にむけ何かと忙しくなる時期なので
体調を万全にしていきたいと思います☻

 

10月といえばハロウイン🎃
期間限定のお菓子など選ぶ楽しみ倍増ですよね

頂き物いたドーナツも可愛らしかったですよ✨

見えずらいですが、4種類の中から
私が食べたのは、カスタード!(^^)!
下のドーナツがフワッフワで軽い口あたり
上の焦がしたキャラメルがほろ苦く、甘すぎずで
ペロリと食べてしまいました(*^▽^*)

 

そしてスーパーで見かけてついつい購入した
「かぼちゃの味噌汁」
かぼちゃの甘味が感じられて
なんだかほっこりと温かくなりました

もう少しの間ハロウインを楽しみたいと思います

 

一覧へ戻る